Tryst『密会の約束』
弊店では利用時にお客様と長いお付き合いをさせて頂く為、初回ご利用時にお好みをお伺いして ご要望に合った女性を派遣するオーダーメイドシステムを採用した店舗でございます。
年齢、身長、体格、性格、様々あるお客様のお好みを遠慮無く仰って頂きたいです。 貴方様の日常では味わえないひとときが、より良いものになるお手伝いをさせて頂けたら幸いで御座います。
当倶楽部に籍を置くお嬢様達は、[デリヘルの予約]というよりも[デートの約束]という純粋な感覚で、あなたからのお問い合わせをお待ち申し上げております。
是非そんな新しい感覚のお遊びというものを当倶楽部でお楽しみくださいませ。
.....
料金・システム
入会金 | 円 |
指名料 | 指名料 3,000円、本指名 5,000円〜 |
Try Course |
---|
60分 | 90分 | 120分 | 延長30分 |
30,000円 | 40,000円 | 50,000円 | 15,000円 |
Tradtional Course |
---|
60分 | 90分 | 120分 | 延長30分 |
50,000円 | 70,000円 | 90,000円 | 30,000円 |
Treasure Course |
---|
60分 | 90分 | 120分 | 延長30分 |
70,000円 | 100,000円 | 130,000円 | 45,000円 |
Trust Course 90分〜 料金ASK
交通費
※ 交通費23区 5,000円、その他エリアお問合せ
店舗情報
- 店名
- TRYST
- ジャンル
- モデル系
- エリア
- 麻布発
- 電話番号
- 03-6824-7292
- 営業時間
- OPEN 12:00 〜 LAST
- 料金
- 60分:30,000円〜
- URL
- http://tryst.jp/
正直な店
利用日: 7/31
7月上旬に使おうと思って連絡したら好みを聞かれて合う子が居ないからと断られたが、昨日連絡したら完全にドンピシャな高身長で胸大きい清楚美人が来てくれました。いつでもいい子いるって店に騙されてきたから信用出来ました!迎えがあるからちょっと時間かかると言われたから多少時間に余裕ある時に連絡した方がいいかも。
麻布の民様
この度はご利用ありがとうございました。
ご案内時間、なるべく短縮出来るように努力します。
またのお問合せをお待ちしております。
口コミ通り
利用日: 7.27
ここの口コミにあったとおり写真とかプロフィール無い子に入りましたがかなり良かったです!
女の子も写真撮影必須じゃないからこの店にしたと言ってました!プロっぽくない子で遊ぶならここかな。
タキガワ様
この度はご利用ありがとうございました。
またのお問合せをお待ちしております。
当たり
利用日: 7月25日
事前に問い合わせしたかいがあって前から気になっていた由那さんの予約とれました。細いのに柔らかくて白い肌最高。顔は完全芸能人レベル。
声可愛い。リピ確定です。
ぺぺ様
この度はご利用ありがとうございました。
またのご予約をお待ちしております。
大人の女性
利用日: 7/24
涼子さん指名してみました。20代には出せない大人の魅力が素晴らしい、スタイルも全然崩れてないしとても37歳には見えませんでした。
高橋様
この度はご利用ありがとうございました。
他にも人気の女性もおりますので、またのお問合せをお待ちしております。
体験入店の子
利用日: 7/21
ホームページの新人情報にのっていたHカップの巨乳美女と遊ばせて貰いました。スタイルも見た目も私の好みストライクで大変楽しめました、ありがとう。
譲二様
この度はご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
NICE!!
利用日: 7/18
718セッションは口コミで評価が高かったこのお店をchoice!
ドアを開けると身長が170cmある超スタイル抜群のモデルさんが!
お金だけが目的じゃない感じがしてgoodでした。
best
内川様
この度はご利用ありがとうございました。
またのお問い合わせをお待ちしております、
よろしくお願い申し上げます。
おしとやか
利用日: 7月17日
他のお店とホームページの感じが違い(ギラギラさがない)気になっていたのですが今回試してみようと思い頼んだら、私好みのおしとやかなお嬢様が来てくれました。サイトの雰囲気が違うと女の子の雰囲気も違うんだなと勉強になりました。清楚系の子で遊びたい時また利用させてもらいます。
上西様
この度はご利用ありがとうございました。
派手目は少ないですが華やかな女性もおりますので、
またお問合せくださいませ。
ありがとう!
利用日: 7月13日
連休初日に利用しました!女の子のレベル◯受付対応◯の良店!また使わせてもらいます!
きだ様
この度はご利用頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
可愛い
利用日: 7月13日
写真のまりなさん、値段が高いだけあってめっちゃ良かった!とにかく顔が可愛いスタイルいい、性格もよく最高でした。
たか様
この度はご利用ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
毎度
利用日: 7/10
ちょこちょこ利用させてもらってます。ハーフが入店したという事で体験入店のお試し1人目ゲット!ハーフだけあって情熱的な時間を過ごせました、、、色んなタイプいて助かります。いつもありがとう!
矢田様
いつも口コミありがとうございます。
定期的にご利用頂いて誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。