高級デリヘルでは、高額な料金を支払って女性キャストからサービスを受けることができますが、何をしてもいいという訳ではありません。中にはNG行為と捉えられ、出禁になる可能性もあります。
今回は、高級デリヘルのNG行為について紹介していくので、しっかりと把握できるようになりましょう。
高額な料金を支払っているといっても、「金を払っている」といった横柄な態度で女性キャストを威圧するのはNG行為に該当します。
男性はあくまでも高級デリヘルの利用者という立場であるため、サービスを受けるためのルールの範疇でサービスを受ける権利を得ているだけです。そのため、ルール外の要求や過剰な要求はNG行為として見なされる可能性があります。
NG行為を繰り返すと、高級デリヘルを出禁になることもあります。サービスを受け続けたいのであれば、横柄な態度でのNG行為は行わないようにしましょう。
女性キャストを傷つけたり、本番行為を強要したりすることはNG行為としてみなされます。特に高級デリヘルは、利用者の身分証を照会することがあります。女性キャストを傷つけるような行為を行った場合は、相応の処罰が与えられます。
サービスとはいえルール外の要求はNG行為となります。節度を守って、ルール内でサービスを楽しむようにしましょう。
女性キャストは何らかの事情で高級デリヘルで働いています。そのため、相手の素性をしつこく尋ねることはNG行為とみなされます。
働いている女性キャストも隠しておきたいことはあるので、顧客からしつこい質問をされると不快な気持ちになってしまいます。
また、知ってしまった女性キャストの秘密などを、他の方と情報共有することについてもNG行為となります。
知った情報は自分の胸の内に留めておくようにしましょう。
あらかじめ部屋に隠しておいた機材等で盗聴や盗撮を行うことは、犯罪行為のため、もちろんNGです。決められた金銭内で承諾を得たサービスを受けるのがルールです。
盗聴や盗撮を行った場合、通報されて逮捕に至る可能性もあります。
録音や撮影をサービスの一環として受けたい場合は、かならずお店に対応可能かどうかを事前に確認しましょう。
高級デリヘルでNG行為をしてしまうと、基本的には出禁としてその店舗でのサービスを受けることが出来なくなります。他にも、系列が同じ店舗での利用も断られるようになる可能性があります。
せっかくのサービスも受けることが出来なくなってしまっては意味がないので、一時の感情でマナーを破るのではなく、常に紳士的な振る舞いで女性キャストと接する必要があります。
また暴力行為などに及ぶと、通報されるケースもあります。ルール外の行為は高級デリヘルでは行わないように注意してください。
高級デリヘルでは、いくつかのNG行為があります。それらを理解してサービスを受けないと、出禁などの対応をされてしまう恐れがあります。
どのようなことがNG行為に該当するのか、今回紹介したNG行為を参考にしてみてください。基本的にルール内でサービスを受ける分には、
問題なくサービスを受けることができるので、事前にNG行為を確認してサービスを受けるようにしましょう